ゴン サンウと夢心地の粂原さん   9/10/06

粂原さんからの電話で起こされる。けたたましい声で「見た?見た?私のメール?」と聞く。朝から不愉快な気分にはなりたくないので「良いメール?悪いメール?」と聞くと「良いメールよ!」で開いてみると、何と彼女が韓国だけでなく日本でもトップスターであるゴン サンウと仲良くツーショット。しかも親しげに肩に手をかけられて。話しを聞けば、留学生の親の一人から「ゴン サンウのファンなんだって?今食事をしているんだけど来ない?」と電話があった。彼女は今までの人生最高のスピードで化粧と支度をして、そのレストランに行くと関係者のみ4,5人で食事の最中。「何を食べたの?」と聞けば「もう夢のようで食べるどころじゃ~ないわよ!顔が小さく、色が白く肌がスベスベ。」とまるで綺麗な女性を形容するみたい。(彼は肌が綺麗と男性化粧品のモデルでもあり、韓国の街中いたるところに大きなポスターが飾られていた。リライアブル マーケットにもお酒のモデルのポスターがある。)
「それに暖かみがあって人間的に素晴らしかったわ。手も柔らかいのよ。」と幸せに溢れた声。私は「この写真、二人お似合いよ。女性週刊誌に”日本女性と熱烈恋愛”で売り込もうかしら?」とからかう。彼女がお世話をする留学生達の数家族は韓国芸能関係のビジネスにも携わっているため彼女は何やかやと楽しませてもらっている。
d0024276_1138224.jpg

                    ゴン サンウの熱烈なファンからは
                    嫉妬されるような粂原さんのお宝写真
 深夜11時近く、生徒の到着便が3時間送れ学校からの迎えのバスが出発してしまったと粂原さんからの電話連絡。すぐに飛行場に大地を迎えに行き家に連れてくる。食事を作り二人で話をしていると既に夜中の3時近く。16歳の彼は明日、学校に戻る。

   快晴
by arata-tamiko | 2006-09-11 14:42 | Comments(0)


<< 世の中に三人似た人がいる   ... ミスコミュニケィション?   ... >>