「ほこXたて」が、虚構の番組だったなんて  10/24/13

20日放映の「ほこXたて2時間スペッシャル」の中でも、一番の見せ場である「実弾スナイパーVS逃げるラジコン」を観ながら、ラジコンカー製作者のようすに、ぎこちなさを感じた。
前回の対決では、自信に満ちた闘志満々の意気込みと笑みがあったのに、今回の彼は、しらけた浮かない顔。

そして今朝パソコンを開いたとたん”「ほこXたて」ヤラセ発覚!”と、目に飛び込んできた。

http://www.cyzowoman.com/2013/10/post_10266.html サイゾーウーマン

http://getnews.jp/archives/442305                 ガジェット通信

固唾をのみ、時には熱狂して応援した側が勝利を手にすると、歓喜していた錚々たるゲストのメンバーたちは、どんな思いで記事を読んだのだろう。
踊らされた悔しさと怒りの持って行きようがない。
切羽琢磨して勝負に挑んだ、技術屋さん、職人さん、その道一筋の人々が,これでは余りにも可哀想。

遅かれ早かれ、ばれることは分かっているのに、番組制作者たちは、どんな神経をしているのだろう?
司会者の二人は知らなかったのだろうか?

   秋晴れ
「ほこXたて」が、虚構の番組だったなんて  10/24/13_d0024276_919177.jpg

                    二日前の雨上がりの光景
by arata-tamiko | 2013-10-25 09:30 | メディアから


<< 詐欺も国際化している   10... 台湾が親日である理由の一つ  ... >>