尖閣ビデオ流出   11/4/10

  今の日本では民主党と左派を除く国民全部が「遂にやってくれた!!」と快挙を褒めたたえ痛飲を下げているのでは?
元内閣安全保障室長の佐々淳行氏などは投稿した人物を「憂国の士」と敬称している。
あれだけ民主党が出し渋っていた映像が、こうもいとたやすくYou Tubeに流れてしまうとは余りにも滑稽でお笑い以外のなにものでもない。
 鳩山退陣で日本国民は、どうにか世界に顔向けができるようになったかと思いきや今度はこの始末。
しかし、こんなハチャメチャ政党を選んだのは国民。今になってつけが回ってきている。

 朝の産経ネットで読んだ時は、まさか?と言う思いの方が強かった。
正午過ぎにYou Tubeを見つめながら「限られた議員しか見せてもらえなかった映像がこれだったのか、、、。」と感動すら覚えた。
私と意見を同じくする人達に送り続けていると、Iさんから「あなたのことですから、もうご覧になっていると思いますが、、、。」と通報が入った。

 この流した人物、なかなかのユーモアのセンスもお持ちのようで「投稿名」として「Sengoku38」としている。
「38」の意味が掴めなかったが、これは「左派」をもじったものらしい。

 政府が中国に遠慮して、このようなかたちで流出させたと言った陰謀説も出ているそうだが、どっちにしろ今の日本はテンヤワンヤの世情となっているに違いない。

   一日中冷たい小雨
尖閣ビデオ流出   11/4/10_d0024276_13551522.jpg

              雨の日の今日、早速着用。
              全く日本製の製品は、こと細かいところまで気を遣っている。
              だれも見ない帽子の裏地が黄色となっている。
by arata-tamiko | 2010-11-05 14:02 | メディアから


<< どこの国の政府なの?   11... 律儀な礼状   11/3/10 >>