美味しく食べて楽しく過ごす   11/19/09

 スヨンが紹介された男性と会ってきたが、お店にくる客の一人で顔見知りだった。
自分のタイプではなかったと言うので「相手も紹介した人に同じことを言っているかもよ。」に「本当、本当。」と大笑いするスヨン。
「と、言うことは私達二人、これからも美味しく食べてよい人生を共に過ごすのね。」と私。
「そうよ。運命なのよ。」とスヨン。

 行き場のない彼女に同情して、アパートが見つかるまでと部屋を提供したのが始まり。
自国への愛国心が人一倍強い者同士が同じ屋根の下に住むようになったのは運命なのかも。

 今日のお客様に買ってきてもらった19日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。
今度は男性6人の不審死の容疑者の特集。

前のも凄かったが、今度は朝青龍も恥らうほどの体格女性。

歩く姿の写真からも「どすこい、どすこい!」と聞こえてくるみたい。
連続児童殺害の畠山鈴香そっくりの口もと。どの写真も口がパッカ~ンと開いている。
写真を見たスヨンが「アイゴー、日本の男どもはどうかしている!」と叫んだ。

   暖かい
美味しく食べて楽しく過ごす   11/19/09_d0024276_13381474.jpg

     昔の犬は残り物を食べて育ったのだから、私も余りものでチビの餌を作っている
     鶏肉は毎度買っているが、野菜は全て冷蔵庫に長くあったもの
     今日は人参、ブロッコリー、お芋で、私達が食べている玄米、麦、古米と煮ている
     スヨンが匂いに惹かれ一口食べて「チビ、幸せね。私の御飯より美味しい。」と
     話しかけている
     「チビの御飯をそれ以上食べるな!」とスヨンに怒った
by arata-tamiko | 2009-11-20 13:47 | 諸々の出来事


<< 私の好意に値切る人もいる   ... 平日はガラガラのアウトレット >>