日本選手たち   3/24/09

前田さんに「ボストンに安心して帰ってきていいよ!」とメールをしておいた。
もちろん「最高の試合にありがとう。」と楽しんだこともお礼の言葉として添えておいたから、私が欠かさず野球と言うものを見ていたことに彼は大笑いしているだろう。
 奥さんは「ダルビッシが打たれた時点で怖くって、、、。」とテレビを消したようだけど、これで前田さんの奥さんがよくぞ務まるものだ。やはり私と違って心優しいからだろう。

 イチローが万感迫る思いでインタビューに応じるニュースを見ながら「立派ね。」と画面に向かって言葉をかける。
岩隈投手、可愛い顔立ち。既に結婚指輪がはめられていた。いい男は売れるのも早い。
 
 あいも変わらず韓国のマスコミが「ダーティー侍」と記事を書いている。

 20年前に私をとても助けてくださったFさんから日本よりメールがありSkypeで電話。
彼と知り合った時はFaxが出たばかりの時代。彼の優しさは生涯忘れられない。

   風は大分おさまる
by arata-tamiko | 2009-03-26 00:10 | 諸々の出来事


<< 誕生日   3/25/09 WBC日本優勝!!!   3/... >>