くつろいだ一日   8/25/06

明日土曜日に入寮する幸代ちゃんのために今日は買い物に出かける。Babsonから奨学金をもらい部屋にはテレビや冷蔵庫も備え付け。この大学はアメリカ大企業の御曹司たちの卒業生が多いので寄付金もそれなりに豊かなようだ。
お昼は町にあるインド食料品店でインドピザ。幸代ちゃんは、とても気にいって又来たいと言う。
 6時半にKoreanaでWさんと中丸さんを待つ。Wさんがコンピューターの件でお世話になったのでお礼にお食事に招待。金曜日の夜で混雑している。サービスで頂いた海鮮チジミは、とても美味しかった。このチジミはボストンで一番美味しい。このモチモチした歯ごたえは大分モチ米粉が使われていると思う。帰宅するやいなや幸代ちゃんは時差ぼけ、Wさんも早々と寝床に入ってしまった。
 私は日本からのメールに返事をしながら時折気分晴らしに「お気に入り」にマークしているページを開く。中でも日本版の朝鮮日報の芸能情報と社説は欠かさず目を通している。。
今夜特集記事として載っていた写真、一瞬その手の写真かと思わされた。
くつろいだ一日   8/25/06_d0024276_12291366.jpg

           笑ってはいけない!あるシンガーのソロデビュ曲のPV撮影だそう
           理解に苦しむ   

   昨夜からの大雨は今朝まで続く 日中は小ぶりとなるが肌寒し
by arata-tamiko | 2006-08-26 12:08


<< 幸代ちゃん入寮   8/26/06 頭の中   8/24/06 >>