韓流スターの記念切手を発売するなんて。   8/16/12

  日本人の節度の無さには、ほとほと情けなくなる。
今度、チャン・グンソクと言う名の若い韓流スターの記念切手が日本で発売される。
彼のデビュー20周年を記念して。
韓国で子役から活躍している彼の成長をシリーズにしての記念切手だそう。

 いったいこれは何なの?
今の日本人って頭がおかしくなっている!
日本女性を喜ばすこと以外、彼が日本にしてくれた功績など何もない。
日本で稼ぐ単なる韓国出稼ぎ芸能人の一人。
記念切手にしなければならない日本の偉大なる人々は沢山いる。

 鳩山の奥さんなどは、前に大ファンの韓流スターと抱き合って嬉々としていた。
それが韓国の新聞に大きく掲載され、韓国人から「私達の国では、一国の首相の妻は公の場所で好きな俳優の名前も言いません。」と馬鹿にされた。

 確実に爆発的に売れることを見越しての郵政省の発案だろうが、金儲けのためとは言えあさましい。
韓国人たちから侮られてもしかたがない行動を日本人自身がしている。

 竹島のことだって、自民党時代に韓国に対して毅然とした態度を取っていれば、ここまでになっていない。
韓国では教育だけでなく、教会でも”独島は我が領土”と牧師達が信者に教え気勢をあげているのだから、彼らがそう信じるのも当然。
Harvard大学においても、広く他国の学生を招待して”竹島は韓国領”と講演し、領土を侵されている被害者として訴え続けている。
事ここに及んで、自民党議員が怒りの声をあげても、犬の遠吠えとしか聞こえず”時すでに遅し”の感がする。

   暑さ続く
韓流スターの記念切手を発売するなんて。   8/16/12_d0024276_1326686.jpg

        昼食にお連れしたお客様に、Cafe Sushiの店主が「新田さんと一緒の時
        だけのサービス」と出してくれた”ちらし”。
   
by arata-tamiko | 2012-08-17 13:37


<< 竹島、独島はどこの国のもの  ... ある退屈な日本ドラマ   8/... >>