カレーライス  9/7/11

右のFさんは今夜到着。
左の二人は私のカレーが大好物で、真ん中に座るKさんは「いつ今度はカレーを作るんですか?僕はカレーが大好きなんです。」と勝手に自分の好物を言ってねだっている。
どうして私が他人の息子を食べさせないといけないのか?

「ねぇ、貴方達また私のカレーが食べたい?」

「いいですね~。作ってくれるんですか?」

「その代わり同じアパートに今夜入居するFさんと一緒に食べてよ。つまり御飯は貴方達が炊くのよ。」

「そんなことお安い御用ですよ。新田さんのカレーが食べられるなら。」
カレーライス  9/7/11_d0024276_13423148.jpg

                         まずはビールで乾杯!
カレーライス  9/7/11_d0024276_13433082.jpg

             カレーライスを堪能する三人 
             今は留学者の身ながら日本に戻れば立派な社会人
             それが子どものように頂いている様子は可愛く思える 
               
by arata-tamiko | 2011-09-07 13:50 | 諸々の出来事


<< 宝塚の金覆輪   9/7/11 お客様との出来事   9/4/11 >>